見出し画像

恋はDeepにロケ地めぐり⑥ 東京富士大学

鴨居研究室のある芝浦海洋大学は東京富士大学。
(ずっと梅雨だったので、ここにきてやっと晴れている日の写真!)

画像2

画像1

画像3

画像4

画像5

倫太郎さんが海音ちゃんのことをたくさん守ってくれた場所でもある!


9話の「また明日も会いに来るから、あさっても、しあさっても」のセリフが言い方も含めて好き。

もうすぐ海に帰らなきゃいけない、会えなくなるって分かってても、いつもお互いを思いやってて優しいふたり。




当たり前のことなのかもしれないけど、ドラマの隅に映る小さな看板やポスターまでちゃんとドラマの小道具になっているので、制作される方はすごいなと思います。


東京富士大学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?