見出し画像

恋はDeepにロケ地めぐり⑤ 千葉県立中央博物館

5話の星ヶ浜水族館の外観とイベントホールの千葉県立中央博物館へ。
(星ヶ浜水族館の水族館、水槽の部分は八景島シーパラダイス)

画像1

画像2


海音ちゃんが紙芝居をして、サメの倫太郎さんがいたイベントホールは博物館1階の講堂のところ。
上からの写真のみですが。

画像3

画像4

画像5

倫太郎さんのプレゼンを聞いてる海音ちゃんの表情がすごく好き。
海中展望タワーは断固反対(かわいい絵を描いて蓮田トラストを爆破します言ってた(笑))だったのに、あれを聞いて考え変わったんだよね。
みんな同じ星に住む大切な仲間、だから。


100万人突破おめでとうございます!、とお祝いされていた場所も博物館の館内です。
お祝いされて戸惑ってるりんみおも微笑ましい、かわいいという感情しか出てこない。

画像9

画像6

画像7

画像9


千葉県立中央博物館





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?