見出し画像

恋はDeepにロケ地めぐり⑨ 豊岡海水浴場

一番行きたかったところ。

星ヶ浜!

豊岡海水浴場。

星ヶ浜だ!と着いたときからテンション上がりました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

海音ちゃんが来てくれた岩場。

画像11


特別編の貝殻は海音ちゃんが置きに来てくれたと思ってる。


ポスターもあった!

画像12

そして星ヶ浜のすぐそばにありました!
倫太郎さんの海の家
ペンション marine sound 

画像13

画像14

画像15


画像17

画像18

画像19


地図で見てたときは勝手に海岸と少し離れてるのかな、って勝手に思ってたけど
本当にすぐそば、海の見えるところにドラマで見てたままのものがあって、本当に本当に感動でした

看板も窓のところに!
海音名付けるには恥ずかしいけど、marine sound と名付ける倫太郎さんがかわいくて
そして信じているとはいえ、いつ帰ってくるか分からない海音ちゃんをあそこでずっと待ってたんだよね

7話で倫太郎さんが海音ちゃんをおんぶした道も、海岸の近く。

画像19


おんぶの前の手の繋ぎ方とか、おんぶのときにスカート気にしてくれるところとか
キュンとするポイントです。


星ヶ浜に行けて本当によかった。

海音ちゃん、倫太郎さん、みんなここで生きてるんだなと思える。


秋、春、と違う季節にも見に行きたい。


豊岡海水浴場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?