皆さま、どうも初めまして。

こんにちは。りんりんと申す者です🙇‍♀️
今日からこのnoteというものをなんとなーく初めてみようかなと思い、今これを書いています。
え?お前誰やって?そうですよねー笑笑
と、いうことでお初投稿なので今回は私の自己紹介に少々お付き合い願います〜👇


ここでの名前はりんりんとさせて下さいネ。
フランスとだいたい同緯度の地で実家暮らしのしがない大学生をしております。(あ、緯度間違えてたらすみません…)

趣味はマンガ・アニメ大好きな生粋のヲタクであります。(いずれはこれについても語りたいですネ…)

私以外の主な登場人物になりそうなのは、父・母・妹・犬・猫ですかね〜もちろん他にも愉快な仲間達が私の周りには山ほど居ますよ。

好きな食べ物は…ラーメン🍜とイチゴ🍓です。この2つがあれば私はとりあえず死にません。生きてけます。大好きです。はい。

プロフィールにも書きましたが、ここでは主に家のワンコとニャンコについて書いていこうと思ってます。詳しくはまたの投稿で…フフフ

ん〜こんな感じですかね?自己紹介って笑笑
なんか改まって自己紹介するって恥ずかしいですね🙈
まぁ、こんな感じでユルッとダルッとノビッとだらけた正義みたいに書いていこうかと企んでます。はい。
こんな奴でも良いよーっていう優しい人はぜひぜひ見ていってくださいネ。

それでは、さらば。ドロン。

#ワンコとニャンコ
#保護猫
#動物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?