見出し画像

【一部メン限】ボカデュオ含め活動休止中にすること

どうも、ボカロPをしていますりんりーぬと申します。

ここでもツイートしている通りボカコレ2023春楽曲が小出しされました。
この曲は今までりんりーぬが作ってきた曲の中では初めての試みを何個も入れた楽曲になっています。

本題に入ります。

ボカコレ2023春をもって1年(予定)の活動休止をするのですが、その間何やってるんやとのことなので簡単に説明します。

・就活
・国家試験受験

簡単に言うとこの2つです。

まず就活に関してなんですけど、私今年22になる歳なので当然就活があります。
そして国家試験の対策もしなければならないというわけです。
そうなるとまぁまぁ時間がないというわけです。

まぁこれはできればなんですけどちょっと減量の方を始めないとということで・・・(詳しい話はメン限でします。)

というわけで2023年りんりーぬさんはかなり忙しいのです!

一応忙しいブツが終わりの兆しが見え次第活動再開していくと思います。

それも踏まえて今後の予定をば。

2023.3.19 00:00
ボカコレ春2023投稿&活動休止期間突入

2023.7.1(予定)
ボカデュオ楽曲(2曲)投稿
※活動休止決定以前からのものなので投稿されます。

2023.12(早くて)~2024.3(遅くて)
活動再開予定

という流れになっています。

ちなみに私はよっぽどなことがない限りはボカロP(及び作曲活動)をやめるつもりはないのでそこだけは安心してください。

↓以下メン限↓

ここから先は

357字

メンバーさん

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?