見出し画像

2023.7.5

どうも、ボーカロイドPをしています、りんりーぬと申します。

近況報告でもします。

1.ボーマス52 B25,26「sFoRzando」

現在猛ダッシュで作業中です。主にインク(特に黒)が足りないので買い足しに行かないと・・・
あと本は20冊から25冊に増えます。
楽譜本現地購入特典の「泡沫-UTAKATA-」のピアノソロ版も同じく25部作ります。(余ったらどうしようかな)

2.ボカコレ2023夏

今回リミックスしか出ない予定です。
間に合えば1曲ぐらい出せるかなぁ・・・
リミックスは普段私がやらないことしてます。オタノシミニ

3.無色透名祭Ⅱ

現在制作中としか言えませんねこれ。
だって曲の中身話せないからねぇ。

4.無名歌唱祭

拙作「生きてるよ。」が無名歌唱祭の課題曲になりました。

動画はこちら↓

この動画の概要欄にインストが入ってるので出る人はダウンロードしてね。

この曲、「転調はするわ」「感情込めなきゃいけないわ」「テンポは変わるわ」でかなり個人の技量が問われる曲だと公式が勝手に思ってます。

個人的に無名歌唱祭で歌ってくれたら大喜びするので楽しみにしてます!

5.ピアノ&ボカロのみ投稿祭

現状何も進んでいません。(無色透名祭Ⅱの曲が終わり次第かな)

とりあえず一旦はこんなもんです。
のでオリジナル曲に関しては近日中に2曲ボカデュオのボーカロイド版を上げますのでお待ちくだせぇ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?