見出し画像

一応プロフィール的なものを。

どうも、りんりーぬと申します。

そういえば表面上のプロフィールしか知らんぞと勝手に思ったので公開可能なプロフィールを書いていこうと思います。
ちなみにここ見ればほぼすべてがわかるで。

名前

りんりーぬ(K.Sakamoto)
(自称:全世界の中で一番滑舌の悪いボカロP)

呼び方

基本的に何でもいい。 りんりーぬさん、りんりーぬ、りんぬー などなど

生年月日

2001年12月14日(20歳)

ボカロP歴

まもなく3年(2019.11.10~)

音楽歴

約12年(小4~)

主にやったことがある楽器

・ピアノ・キーボード・オルガン(ちょっとだけ)
・ティンパニ(専門だったし全国出てます)
・ラテン系打楽器(専門っちゃ専門)
・ドラム(人並みには)
・アルトサックス(音は出る)
・トロンボーン(音は出る)

使用ボカロ達


初音ミク
VY1
可不
星界
v flower
IA
夢眠ねむ
FUKASE

個人的おすすめの曲

Color(7作目)

世界ノ終ワリノ時君ハ何オモフ(28作目)

公式ハッシュタグ(見に行くよ)

#りんぬ―劇場

りんりーぬ関係のURL

Youtube

ニコニコ動画

ニコニココミュニティ

note

インスト置き場

BOOTH


りんりーぬ楽曲の使用について

基本的には非営利での利用は許諾なしで使用OKです。
営利利用の場合は一応許可取ってね。
もちろん常識的に使ってね。
キー変更バージョンが欲しい人も声かければ作るかも。

依頼について

今は停止中ですがいずれは有償のみでやろうと思ってます。
【仮ですが料金表】
歌ありワンコーラス ¥5,000
歌ありフルコーラス ¥8,000
インストのみ    ¥5,500
楽譜制作      ¥2,000
学割        20%off(予定)
納期迅速      1日につき+¥250

基本納期:3週間前後
支払い方法:検討中

現状こんなもんですが、後々追加していくかも・・・
とりあえずここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?