銭形砂絵

画像1 これを見るためにだけに駅から走って登頂🥵 実は2回目なのです( ̄∇ ̄)
画像2 良い場所なのですが全く目新しさを感じないまま次の目的地に走って向かうリンク君であ〜る( ̄∇ ̄)
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 おまけ 岡山から快速マリンライナーで瀬戸大橋越え😋
画像12
画像13 うどん屋さんがオープンするまでの時間潰しです(^ω^)
画像14
画像15
画像16
画像17 相変わらず天守は小さい( ̄∇ ̄)
画像18
画像19 本日のメイン😋 毎年食べに行く個人的に日本No.1美味しいうどん屋さん(^-^) 相変わらず美味しかったです😋
画像20
画像21 相変わらず安い🥴 大(+200円)で↑のざるうどんが2回来ます(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?