日常#2

こんちは。
ペース崩して大変申し訳ないですRinksです。
今まさにテスト期間で勉強に追われているのでトピックは1つだけにさせてください。すまんね。

SAKANAQUARIUM ADAPT ONLINE

サカナクションのオンラインライブ、みなさんご覧になられたでしょうか?
僕はテスト期間ながらちゃんとチケット買ってちゃんとリアルタイムで見ました()。しょうがないよね。実際後悔してません((((((

以下ネタバレ含みます。ご注意ください。
今回のライブも期待を裏切らないでめちゃくちゃハイクオリティなライブを提供していただいて、ほんと最高です。

感想を述べるとするなら、、、
『絵になる動画』
といったところでしょうか。
このオンラインライブのキャッチコピーが『演劇×MV×ライブ』といったように役者さんも出てきて、絵としてめちゃ綺麗なシーンがめちゃくちゃ多いです!

とりあえず!!

新曲はもちろんいいです。プラトーめちゃくちゃ歌詞変わってましたしwww
あと『ショック!』の部分、完全に笑わせにきてますw
バッハの人形が新宝島に出てきたり、すごいかっこいいところで言うと『documentary』のDJシーンのところ。ライゾマの技術が光ってましたね!神!

未発表だった新曲、『キャラバン』と『フレンドリー』はどっちも最高ですね。
『フレンドリー』で〆でしたけど、すごく暗いわけでもなく。前を向けるような。優しい曲で最高でした。
なんとなく朝焼けを見ているイメージというか。そういう優しさです()

僕の語彙では語りきれないくらい、いいオンラインライブだったのでぜひチケット買ってみてみてください!

最後に

アダプトツアーのチケット一枚当たりまして、、、
千秋楽参戦します!!!!
HN晴れのち曇り。です!
っていう報告でした。
ではまた次回。

(メントスの話はめんどくさいのでやっぱやめます。)
(次回はディズニーのレポートになると思います!そん時はまたよろしく。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?