見出し画像

日常#1 めがね変えた話 他

なんだかんだいって11月になってしまいました。一年って早いですね。Rinksです。

めがねを新調した話

主題にもある通りめがねを新調しました。めがねはこれで三代目なんですがいかんせん慣れないですね。今回から乱視とやらも組み込まれてしまったんで今ちょっと酔ってます。 しかも今まで使ってためがねと形態というかジャンルがちょっと違うので引かれる可能性も否めないっていう。最高にギャンブルしてますわ、、、笑えん。 まあということで友が読んでるかは知りませんがとりあえず変えたよという報告でした。

画像3

山梨行ってきた話

そして今回は盛りだくさんで先週末行ってきた山梨の話でもしようと思います。 親に早朝にたたき起こされて弾丸旅してきたんですけど、なんだかんだ言ってめちゃいい休息になってよかったですね。 ゲリラ旅行だったんでカメラのバッテリーを満タンにしていたわけでもなく、データ整理もしてなかったんで泣く泣くiPhoneで写真撮りましたが、侮っちゃいけませんね。スマホ。 上に出てる写真もスマホで撮ってるやつですが、いい感じに取れてる気がします() 山中湖のすぐ上に滅茶苦茶霧が漂ってました。なんかレアらしいんでこの記事の最後にそれを含めた写真をちょっと載せときますね。

サカナクションの話

11/1、今日はNFmenber2次チケット受付の日です。僕も動画たくさん見てとりあえず水面から浅瀬までワングレード上げましたがやっぱりきついんでしょうか、、、武道館を2days申し込むことは決まってるんでとりあえず応募して祈ろうかと思います()
有識者の方に教えていただきたいんですけどonline liveは2日通しが鉄板なんでしょうがいかんせん学生で金欠なんで、どっちがいいかとかあれば
twitter「晴れのち曇り。」までDMいただけたら嬉しいです。

おわりに

日常#1、どうでしょうか。奇跡的に今回は話題に恵まれて短い時間で書ききることができちゃいました。ネタ切れ回避のために友達とメントスコーラした話は温存しとこうと思います。
今見ると山梨で富士山ばっか撮ってたわ。

次回、日常#2。お楽しみに

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?