2023.02.08(水)

顔も名前も知らないオンライン上の友人が、アプリで昔の男性とリベンジマッチしたと言ってきた。
彼女とはまだ2日間の付き合いだから、正確には友人と呼べるのかは分からない。
勝手に呼ばせてもらう。

「リベンジマッチ」上手いこと言うなと思った。
かく言う私も実は、リベンジマッチは経験済みだ。


前にマッチした時は真面目なアプリだったけど、
どうにもTinderの香りがプンプンする彼だったから、試したら案の定。

元気にしてるかなっていう、黒い好奇心。

開始1日でマッチ。
トークも開始。


動画なんて載っけちゃってプロフィールも前より検討したのね、可愛い。

まだ新規の女の子だと思ってると思うけど、最後までネタバラシはする予定はないよ。

恋人募集中の欄で見つけたけど、60で死にたいし家庭も持ちたくないとか言ってたよね。

恋人作る気なんかないくせに、嘘ばっかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?