見出し画像

いい日ってどんな日?

今日はなんとなくいい日だった気がする。

ええと、今日は何があったっけ。


朝、お弁当作れた。

最適な時間の電車に乗れた。

電車の中で英単語の勉強ができた。

本が読めた。

MTでちゃんと発言できた。

今日中にやらなきゃいけない仕事を終わらせた。

定時に会社を出た。

ら、外がまだとても明るかった。

家に帰ったら新しく買った靴が届く。

ZOZO MATで初めて測定してみたんだよね、サイズ合うといいな。


朝、「これができたらいいな」の小さな一個一個ができたからかな。

なんだか今日はいい日だな。

帰ったらジム行こう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?