niko のきんちゃくバック

ハンドメイドが

だいすきでカバンやポーチ

子どものものもハンドメイドで買うことが多くて(^^)

作り手さんが 分かること

手仕事で丁寧に作られると使う時も

ワクワクしちゃう😌😌

オススメの

東京のハンドメイド作家さん

niko さん♡


前から好きでブログを

何度も見てはニヤニヤ(^^)

値段がしっかりしていて 正直手がでず。。笑

1月についに我が家へお迎えしました。


再販3度目の人気の、きんちゃくバック!


普段息子は抱っこが多いから

カバンは肩掛けかリュック。。

可愛いけど、これじゃ普段使いできない。

と思ってniko さんに相談!!!!

快く引き受けてくれました♡ありがたい!

こんなに素敵に仕上げてくれました♡

画像1

ありがとうございます!

春物 夏物とまたお願いしいです🙌!!

子どもがいると

荷物は多くてカバンはパンパン。

たくさん入って可愛いを兼ね揃えてるniko さんの

カバンは 3児のお母さんだからこそ♡

分かってるな〜って思いました♡


またお願いします♡


https://ameblo.jp/nikonikonikonn/entry-12571497996.html

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?