無茶茶園 yaetoco

日々のだいすきなものをご紹介〜

使ってみて良かったもの

画像1

なぜか、写真を撮るとき

食べていた飴も一緒に撮りたがる息子。笑


無茶茶園のyaetocoシリーズの

ボディーミルクと家族化粧水、家族乳液★

毎年乾燥のひどい息子

毎年病院で保湿剤を処方してもらうけど

せっかくならいい匂いで癒されて

保湿もしっかりで成分も安心できるものを使いたいと

探してみたら良いものが♡!!

早速、購入✨

香り良し 保湿良し 見た目良し

成分も安心♡もう手放せない。

保湿剤は息子に塗るのを手伝ってもらいます。

生まれつきハンデのある息子。

生まれた時一生寝たきりかもと言われ

脳性麻痺と診断されました。

今は日々の息子の頑張り リハビリで

3歳でハイハイと座位を保てるように。

手も足も麻痺があるけど息子なりに

自分の生活をしやすい方法を考えて塗るときは

膝を使い手をくるっと回して

手の内側に保湿剤を出せるように✨

手を、内側に回転させるのって 簡単だけど

息子にとっては大仕事。。

どうすればいいか、考えて

手の返し方を覚えた息子!

ほんと!すごい!!

日々息子の頑張り ひらめきに

感動しています✨


http://muchachaen.shop-pro.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2495873

画像2

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?