今日はのんびりと。

今朝はAM6:25に起床。彼氏さんから白湯を貰い、飲む。頭が寝ており、布団から動けず(汗)
AM6:51、やっと布団から出てこたつに移動。昨夜作ったカルピスウォーターを飲む。居間の暖炉型ヒーターが付いているので、こたつはつけられず。
AM7:03 、玄関の外に出て彼氏さんお見送り。居間に戻りこたつをつけ、潜り込む。ぬくぬく(´▽`) ホッ
まだ若干眠気があるものの何とか起床出来た。

AM7:38、ヤバい。寒さから睡魔が来てる。足元を温めたから余計かも~(泣) お天気も良くないし、巣作りしようかな? AM7:40、布団に潜り込む。おやすみなさい(´ω` )zzZ。

PM13:00ちょっと前に完全起床して、彼氏さんに頼まれたミッションをこなす(ベランダに干してある仕事着を部屋にしまう。他にもあるけど)。
居間の暖炉型ヒーターを着け、居間全体を温める。
PM13:33になったので暖炉型ヒーターを消し、こたつのスイッチを入れる。足元が冷たく痛くなる前に。ニュースではMr.マリックさんが免許返納をしたのが流れていた。そして今夜7:57~直撃!シンソウ坂上SPのが少し流れた。見なきゃww(GACKT様の私生活だからね)

PM15:21、昨夜のうどんを温め直し、遅い朝食 件 昼食にする。食事終了後、昼の薬を服用し、暫くはテレビを観ていたけれど、PM16:26になったので、ミッションを遂行する為にキッチンに移動し、鍋を洗ってからミッションに取り掛かる。
PM16:57に大根半分を茹でる以外のミッションは全て完了した。彼氏さんにLINEで報告。
演奏会の日時を聞かれたので「昨夜LINEに送信した」と告げる。日時に何かあるのかな •́ω•̀)?

大根の様子を見つつ、後30分茹でる事にした。
(この時PM17:08)。タイマーが鳴ったので大根を見る(PM17:38)。良い感じに煮込まれてきた。

彼氏さん帰宅したのが、PM19:00ちょっと前だったので、夕食を2人で完成させた。
彼氏さんはカレードリアで、私はオムライス。PM19:25、夕食終わり。ご馳走様でした。

PM19:57~突撃! シンソウ坂上SPでGACKT様の私生活放送されるから、録画予約を彼氏さんにお願いしたまま観ているww

PM21:53、見たかった番組を見終わった。彼氏さんはノートパソコンでなにやらやっている。邪魔したら悪いから、大人しくしてよう。

PM22:00を過ぎたので、彼氏さん用のお弁当作りに取り掛かる。先ずは洗い物を済ませてから、詰め詰めしていき、最後に卵焼きを完成させた。この処ずっと卵焼きは良い感じが続いているから、継続させたい。うん、今回も納得。詰め詰めして完成。居間に行き、眠剤を服用する。頭が痛いなぁ( ´•ω•`)
PM22:50、寝室の布団に潜り込む。
灯りを消し、おやすみなさい。