今夜は旦那さん帰宅

先程、出張中の旦那さんからLINEが入り、新大阪発、新幹線のぞみに無事乗ったとの事。
私も丁度、夕食支度が終わって一休みする時間だったので、LINEを返してから居間の炬燵に入り、暖まっています。

夕食はリクエストのあった青椒肉絲、卵焼き、大根の味噌汁、ご飯です。次いでなので明日の献立も考え、肉を解凍していますww

一休みしたら階段、キッチン、居間掃除しましょうか。私の髪の毛が抜け落ちて散乱しちゃうのでね(´•ω•`)

一休みも終わり、階段、キッチン掃除を終えました🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

明日は朝からメンクリの日なので、居間掃除は帰宅して余力があったらにします。無理しないのが1番大事(´ω`)

お風呂準備、お夕飯準備、全て完全したので、買い出しリストを書き出しました。
週末は結婚記念日だからミサ行きたいけど、まだリモートなら仕方ない(´•ω•`)
調べてみないと……。
イヴは既に予約が締め切られていたから仕方ないけど、翌日は行けるかな?
リモートでの出席も可能みたい。旦那さんと要相談かな?

旦那さん無事帰宅したので、お土産貰ってから夕食。お土産嬉しいなぁ(〃艸〃)♡
チーズケーキも嬉しいなぁ(〃艸〃)♡
ぺもの(特にぬいぐるみが)増えているから嬉しい♡(〃艸〃)