新しいヴァイオリンを。

ヴァイオリン教室にやっと行けた日に、先生から新しいヴァイオリン本体を薦められました。今使用中のヴァイオリン本体より一回りスリムですが、重量はずっしり。一目で気に入りました♪ が、流石に値段との相談になるので、先生と話し合い、おいくらなら良いですか?と確認したら「調弦代で良いよ」と言われたので、破格のお値段で買い受けました♪

私が使用していたヴァイオリン本体は、購入時には10万(分割払い)で先生から買い受けましたが、今は先生の出張演奏時のヴァイオリンになったようですww

私の新しいヴァイオリン本体は先生からの調弦を受け、7月27日のレッスン時に先生から譲り受けました。音の響きが良く、以前使用していたヴァイオリンよりも手にずっしりとした重みもあり、私が過去に先生から買い受けたどのヴァイオリンよりも良い音がします♪ その割りにはお買い得価格ww

今月最初のレッスンに行く為、昨日は朝9:00に彼氏さん宅を出発し、先ずは私の用事で市役所 生活福祉課に医療券を貰いに行き、その足で教室のある隣県に移動、朝マックを食べて薬を服用し、教室へ。

1時間のレッスン後、彼氏さんにLINEの予定でしたが、レッスン終了直前に彼氏さんからLINEがあり、教室前に来てくれました(感謝) 教室からの帰りに彼氏さんの本家のお墓参り(白髭橋近く)に行きましたが、本家が墓仕舞いをしたらしく、お墓参りは叶わず…( ´•ω•`) 仕方無いので、竹ノ塚で発生したらしい火事現場付近を通り抜け、古本屋にて買い物をしていたら、前日に引き続きのゲリラ豪雨…( ´•ω•`)
あまりの降りに、コメダ珈琲店へ逃げ込み、一息。
ケーキ美味しかったー(*´∇`*)♪

雨は止まなかったが、彼氏さん宅に帰宅ー。
夕食に鮭チャーハンを作り、2人で美味しく頂きました(*´∇`*)

さ、頑張って新しいヴァイオリン本体の購入金額と弓代金を先生にお支払いしないとね(*´∇`*)
(月1,000円×2[ヴァイオリン本体代金[調弦代で良い]+弓代金[残金]+月謝と一緒に…という内訳)