見出し画像

第1話:金玉を蹴った話

新連載ののっけからなんだこの下品な女はと言われそうですね
皆さまおはようございます
RINKOです

皆さまは金玉を蹴った事ありますか?
それも仕事で

金玉を蹴られた経験がある男性はそこそこいらっしゃると思いますが
マジで痛いですよね
知らんけど😅

あれは28くらいの時
渋谷のとあるバーで一人で飲んでいたら
たまたま隣に座った普通のサラリーマン風のちょっとふくよかな男性から
『僕は金玉を蹴られないとエクスタシーを感じられないんです』
と声をかけられました

大分パンチある自己紹介してきたぞコイツ☺️

でも会計全部僕が持つって言うし
面白いから話を聞いてみようってなって
しばらく普通に会話して
キックボクシングを大学の時にやってたって話をしたらやたら食いつかれて

『君のキックを受けてみたい』

おいおい
お前見る目あり過ぎだろ
めっちゃキック力も命中率も自信しかないけど大丈夫か?
ちなみにその日はエナメルのロングブーツ履いてました
ドMホイホイ

お車代を出すから蹴って欲しいという流れになり
テキトーなホテルで軽くカウンセリング()

----------------------------------
君はジムのトレーナーで
僕がムラムラして襲いかかるんだけど
力が君の方が強くて逆に倒されちゃって
そこから蹴る流れでおねがいします
----------------------------------

なんなんだよw
ストーリー仕立てかよwww


蹴ったら
やめてください!!とか言いながらめっちゃ勃っててすごいなーって思いました

結局不安定な揺れるベッドの上で1.5時間蹴り続けました
揺れるのでなかなか難しいしハードでした
意外と腹筋使うし普通に汗だく
めっちゃいい運動になったわー
こっちも普通に足痛いです

終わったあと
命中率がとてもいいですね!
すごくいい蹴りでした!
って褒めていただきました🥰
やったぁー💖


そういえば去年年末にこんなアンケートを取ったんですよね
相場はやはりこんなもんなんですねー

画像1

https://twitter.com/rinko_mac/status/1199328423811809285?s=21

似たような経験がある女性と仲良くなりたいので是非仲良くしてください🥰


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます
よろしければ評価いただけると励みになります
よろしくお願い致します💖💚

酔っ払ってカルティエのイヤリングとヴィトンのマフラー無くして凹んでます。死にてぇ。。。。 サポートしていただくと私のアンチエイジングの費用やnoteのネタやすけべな衣装代に変わります🥺