見出し画像

最近のAちゃん

久しぶりの投稿ですが、Aちゃん変わらず、ぼちぼちやっております♡

だいぶ食が細くなってきましたが、鶏肉を茹でたり、マグロのお刺身を細かくしてあげると、食べます。カリカリもたまに食べます。

最近はちょっと便秘ぎみ。便秘対策用のロイヤルカナンのカリカリをミキサーでドロドロにして、シリンジで与えています。

今年もあと少しですが、一緒に年越し、できるかなー♡一緒に年越しできたら嬉しいです(*´人`*)

冬のはじめに買ってあげたパネルヒーターがお気に入りです♡

だいぶ、おじいちゃんになりました。この前の病院で「もうすぐ18歳なんだね!すごいねー!」とお褒めいただきました♡すごいねー♡

無理しなくていいから、もう少し一緒にいたいなぁ。

もし、してくださる方がいましたら、ありがとうございます。サポートは猫の病院費用に使わせていただきます。