見出し画像

【yuriさん企画参加】#たまには手書きでnote

またまた楽しそうな企画を見つけてしまいました♡

こちら。

はじめましてのnoterさんですが、手書きの文字とイラストが可愛くて、つい参加したくなってしまいました♡

ちなみに、企画はchiyoさんの記事で知りました♡chiyoさんは、つい先日私が「企画するってすごい!」の記事で書かせていただいたnoterさんです♡


企画内容

(yuriさんの記事より引用)
💌内容
読者・仲間など誰に向けてもOK!
お礼・自己紹介・自分の夢
誰かに伝えたいこと・最近の出来事
思ったことなどなんでもOK!

💌ルール
✔️ 誰でも参加してください♪
✔️ 手書きであること
✔️#たまには手書きでnote とタグを入れる

・字が汚いとか全然気にしないこと!
・文字数少なくても大丈夫!
・イラスト入れてもなんでも自由!

期間は6月15日まで

とのことです♡

さっそくやってみましょう(^ー^)

といっても、私、絵も字も載せたことあるので、何の新鮮さもありませんが笑。普段からみなさんに言いたいお礼を、あらためてお手紙にした感覚です♡

りんこと仲間たちです笑♡

あれ?ちょっとピンぼけしてます?
ヘッダーにはきれいに載ったんですが……

猫とうさぎと幽霊ちゃんと宇宙人。これが、私の仲間です笑。

絵は相変わらず【画伯ww】ですし、字は子供っぽいので恥ずかしいのですが……なにはともあれ、いつもスキ♡やコメント、本当にありがとうございます。とても喜んでおります。ほんとに、めっちゃ励みになるんです。あぁ~私、書いてていいんだなぁ……って思わせてもらえるんです。本当に感謝しています。

そんなわけで、#たまには手書きでnote でした♡

みなさんも、たまには手書き、いかがですか??(*´ー`*)ノ

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!