見出し画像

今年のイチオシ記事2022

自分でやりはじめたゆる企画なので、自分でまず記事を書きます!

今年の自分のイチオシ記事はやっぱりこれですね。

初めて書いた長編ということもあり、また小説現代長編新人賞の一次選考通過作でもあり、noteでも嬉しいコメントをいただき、今後長編を書くうえで自信を与えてくれた作品になったと思っています。これが書ききれたから、また次も長編を書こうと思えた。そんな作品になったかと思います!

作品じたい、自分でも気に入っていますし、大切な作品になりましたね。書けて良かったと思っています。

来年にむけても、長編は挑戦したいと思っています!来年も、自分で「好きな作品が書けた!」と思えるようにしていきたいと思います☺

#今年のイチオシ記事2022

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!