見出し画像

ファスナー #ファスナーをつけてみた

私の胸に
ついてい
るファス
ナーは錆
びていて
かたくて
開かない
もう何年
も開かな
いまま固
まってし
まったら
しい。で
もあなた
は指先で
簡単に錆
を拭って
する りと
開け  てし  
まっ   たど   
うし    てあ
んな     にか     
たか      った
のに       どん
どん        なめ
らか         にな
る私          の心
を探           りあ
てた            のは
ただ             あな
ただ              け。
 
 

#ファスナーをつけてみた

猿荻レオンさんの企画に参加しています。ファスナーが開いているような書式を猿荻さんの記事を真似て作ってみたのですが、なめらかになりませんね(笑)難しかったです!ありがとうございました。

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!