見出し画像

創作大賞、中間選考通過しました!応援ありがとうございます✨

note創作大賞の中間選考通過作が発表されました!

「老人ホーム デスゲーム」
「正義を貫く覚悟はあるか」
「ナースの卯月に視えるもの」

ありがたいことに、3作品、通過させていただきました!

審査期間中に、読んでくださり、スキ♡、コメントくださったみなさま、本当にありがとうございます!今回は、スキ数での足切りがある?なんて話もありましたので、ひとえにみなさまの応援のおかげです🥺本当にありがとうございます!

次まで進めるかどうかはわかりませんが、中間選考を通過できただけでも、とても自信につながります。みなさま、本当にありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いします😺😺✨

#フォロワーさんに感謝
#ありがとうございます

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!