見出し画像

dot.さんのマスクが届いたよ!

まだまだ落ち着かない世の中。なんだか気が滅入るときもありますね。

マスクもしばらく手放せそうにありません。

私は白い普通のマスクをずっと使っていたのですが、かわいい布マスクがほしいなーと思ってました。けど、ドラッグストアとかで売ってる女性向けの布マスクって、レースとかで……なんかパンティみたいじゃないですか?笑。だから、変態仮面になっちゃうなーと思って買えずにいたのです。

けど、世の中はなかなか落ち着かず、まだしばらくマスクは手放せそうにない。

そこで!dot.さんのマスクを購入させていただきました\(^o^)/

ずっと気になっていたのですが、ハンドメイド通販って買ったことがなくて……けどdot.さんのページを拝見すると、かわいいマスクがたくさん♡♡♡これは買おう!と思い、すぐに登録しました。やってみると、登録も簡単だし、購入も簡単!スムーズにお取引できました!

そして今日、マスク届きました\(^o^)/

めっちゃ、かわいい!!!

装着するとこんな感じ♡

ほとんどすっぴんなのに、マスクが覆ってくれるからこのまま外に出れそう!

かわいい柄がたくさんあったのですが、もともとアメショーちゃんを飼っていたので、似た柄の子のマスクを選びました♡

そしたら服装の色なんかも聞いてくださって、普段モノトーンが多い、とお伝えすると、モノトーンのマスクまでつけてくださって!それもまたかわいい♡♡♡

しばらくマスク生活かぁ~という気持ちから、このマスクつけてお買い物行こう♫というウキウキした気分に変わります♡♡♡かわいいマスク最高ですね!

そして、切手もお手製の特別切手♡♡♡かわいい!!

dot.さん、このたびはありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

迅速な発送、丁寧な梱包、素敵なメッセージカード、そしてとってもかわいくて、肌触りの良いマスク!大切に使います♡そして、また買わせていただきますね!
ありがとうございました\(^o^)/

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!