山は山でも #荒ぶりポエム

嗚呼……
日本一の富士よりも
高く険し
誰かのマウント

わたしは気にも
いたしません
ふりまわされたら
損をします
軽やかにスルー
たおやかにスルー
しなやかにスルー

わたしはわたしの
ペースでいきましょう


ピリカさんの企画に参加します。

誰でも経験したことがあると思います。些細なことでめちゃくちゃマウントとられること……。そのときはちょっとカチンとしちゃう。モヤモヤしちゃう。でも、スルーすると決めている!気にしたら時間がもったいない!

ということで、くだらないマウントは気にしないぞー!

お粗末さまでした😋
ピリカさん、ありがとうございました。

#荒ぶりポエム



おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!