見出し画像

対談記事公開!「受賞から小説家デビューへの軌跡。せやま南天さん・秋谷りんこさんインタビュー #創作大賞2023」

創作大賞2023で朝日新聞出版賞を受賞し、『クリームイエローの海と春キャベツのある家』でデビューしたせやま南天さんと対談させていただきました!書籍化に至る思いを語っています!

お互い初めての書籍化で、だいたい同じ時期に同じような作業をしており、共感できることが多く、とても楽しい時間でした✨このような機会を設けてくださったnoteさん、そして、対談してくださったせやま南天さん、ありがとうございました!ぜひお読みいただけると嬉しいです!

『ナースの卯月に視えるもの』5月8日、発売です!



対談の日、noteさんから刊行祝いにいただいたお花💐✨

かわいい!

先日記事にした、久しぶりに都内へ行ったお仕事のうち、ひとつはこの対談でした〜☺

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!