活動の一時休止のお知らせと今後

ごぶさたしております。
こんにちは、ほずみきりんです😊

個展終了から何も更新できておりませんでしたが
無事終了することができました✨
ありがとうございました。
このことはまた改めて記事を書きたいと思います!


今回は今後の活動について書きたいと思います。
以前より、6月から産休に入ると告知をさせて頂いておりましたが
その詳細についてお知らせさせていただきます。

出産予定は6月半ばだったのですが
計画帝王切開が決まりまして
なんと来週から入院することになりました~😭

なので、しばらくご連絡を頂いても返せない状況になるかと思います。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

いろいろ試したんですけど、逆子がね、なおりませんでした!🤣

お腹を切るのが初めてなので、どれくらいで絵を描けるまで治るかのか
全く予想がつきませんので、1カ月~2か月は、納期があるようなものは
休止させて頂こうと思っております。

BOOTHの通販につきましても
5、6月にオープンする予定でございましたが
思った以上に体が動かなかったので、産後に開くこととさせて頂きます。

お待ち頂いていた方には大変申し訳ございません。

その代わりたくさんイラストご用意できるよう頑張ります(> <)

なので、活動の再開ですが
・boothは7・8月オープン予定
・skebは8月再開予定
・その他ご依頼は未定

となります。

現在は、その点をご了承いただいているご依頼を数件頂いております。
新しいご依頼は、こちらのご依頼が完了出来次第の再開させていただきます。

初めてのことばかりなので、ちょっと様子を見つつ再開をさせて頂こうと思っておりますので
何卒、よろしくお願いいたします☺✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?