見出し画像

『Flash』

背伸びして今日も自分を演じて
完璧なstyle
着飾って呼吸をする

大丈夫
その笑顔反転して
霞む世界
落ちた涙きらきら輝く

不自然な景色
Flash light照らされ
高まる鼓動はもう迷わない

だからsing now!
眩しい音体に浴びて
ここでdance now!
鮮やかな夢を見る


背伸びする
今日の自分を見つめた
完璧なstyle
崩れて変わってゆく

歪んだscene
繰り返す過去は鎖
縛られる感覚
あぁまたこれか…と呟く

そうひとつひとつ
flash light照らして
特別な未来を探してる

だからsing now!
眩しい音体に浴びて
ここでdance now!
鮮やかな夢を見る

だけどsing now!
眩しい音体を裂いて
でもねdance Now!
残酷に夢を舞う

夢を見ることを
誰にも邪魔させない
誰にも止めることできない


だからsing now!
眩しい音体に浴びて
ここでdance now!
鮮やかな夢を見る

だけどsing now!
眩しい音体を裂いて
でもねdance Now!
残酷に夢を舞う

作詞:Rinka
作曲:Kurippertronixxx

『#azarashi_kawaii』としては初のシングル【Flash】が配信開始となりました⚡️
歌詞とサウンドに『カワイイ』要素は全く無い楽曲ですが是非聴いてください🦭💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?