日記#11

日記です。(ノーコメント)

まず初めに…。
〖昨日は日記休んで申し訳ありませんでした!!!!!(土下座)〗
(そういう日もあるので許してください…ボソッ)

今日久しぶりに労働してきたんですが、まぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!大変やった。
普通に、疲労困憊で今にも泥のように眠りそう…。

明日から毎日(片道)二時間かけて、とある場所に通うのですが、しばらく電車がベッドになりそう。

そういや、今日久しぶりに本を買いました!!!
普通にいい買い物をした。(これで今週の出費二万🥰、もっと働こう!💞)
買ったのは漫画一冊と小説一冊ずつ。
何買ったかは秘密で。

今、大好きな漫才を見ながら、スペース(Twitterの配信機能)を使って、この様子を垂れ流ししてるんですが…、ふと
「このスペースの需要性はあるのか…?」
と自問自答を始めました。
でも、結論を出す元気はなく、ただただ、指をキーボードの上で踊らせています。(あら、表現不思議…///)

明日kら配信できるかどうか未定ではありますが、少しずつ歌ってみたの録音は進めようと思っています。
進めないといけないので…。はい、Rink@サン頑張ってね。やらないと何も始まらないよ。(自分を戒めています)

はやく掃除を終わらせて12時までには寝たい。
まだ、何も終わってない…。

って感じで、ぴえんモードぶちかましてもう一時間経ちました。

早く寝るためにここら辺で日記終わらせておきます。
おやすみ

                      Rink@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?