見出し画像

習慣化してきたのかな?

こんばんは、Rinkaです。

いつもスキ&フォローを有難うございます!


今日で3月も終わりですね。昨日から春をすっ飛ばして夏みたいな陽気になって身体がついていけません☀️😵

書く習慣1ヶ月チャレンジをやっていたおかげで記事を毎日投稿できたので、せめて今月いっぱいは記録を途絶えさせないようにしようと、今日も記事をアップすることにしました。特に書きたいことがあるわけでもないのですが…。チャレンジをやってる間は書くことは決まってたので、久しぶりに自分でネタを考えないといけないと結構大変だなと気づきました…タイトルも全然思いつかないし😂

自分のブックマーク用ですが、昨日までやっていた書く習慣1ヶ月チャレンジをマガジンにまとめてみました。拙い文章ですが、よろしかったら覗いてください📚️


いつかまた同じテーマで1ヶ月チャレンジをするか、それともネタがない時にここのテーマから選んでもう1度書いてみようかなって考えています。

今日でnoteを始めて50日目!つぶやきも含めると一応1日も欠かさず投稿しています。気づいたら、あっという間でした。我ながらよく続いているな〜と感心しています。そんな大したこと書いてないので、もっと中身のあるものを書けるようになりたいです!50日やってるけどちゃんと習慣化してきてるのかな…明日から4月になってバッタリ投稿しなくなったりしないように頑張ろう…どこかにネタ落ちてないかな?💦

最後まで読んでいただき、有難うございました。