見出し画像

三ツ星洋酒堂

漫画未読
藤原季節の名前だけで観始めた。

主役の、町田某は知らない。
彼の魅力はわたしにはよくわからない。彼の沼にいる人もいるのだろうなというのは、理解するけどね。
ウインくんも映画でたくさん観たけど、惹かれない。
綾野沼に住むわたしがここ数年ひっそり見てきた季節くんは、今旬にさしかかっている。舞台人のようなので、そこへ戻ってしまったらそこまで、なんだけど。

HISの彼が
野性味があって良かったし、あの映画を味わい深いところへ引っ張ったと思うし
実はあれで生卵が片手で割れるようになった。

朝顔にもちょっと出てたりするけどあれは顔と名前を売ってるんだろう。
舞台が似合う俳優さんだけど
このドラマは、季節くんらしくて良かったな。

気付かぬうちに誰かは誰かの夢である

最終話の台詞、とても沁みた。
男の子三人、いいね。