見出し画像

バチェロレッテ2🌹近くで様子を伺いたくなる4話感想

こんにちは。ひなぴよです。
今回は話題の恋愛リアリティショーの感想を書き殴りにきました。

Amazonプライムビデオで配信中のバチェロレッテ2!🌹✨
バチェラーシリーズはちょこちょこ見たことがあったんだけど、リアタイで追うのは初めて。
せっかくなので熱が冷めないうちにお気持ち表明しておこうかなーと思って筆を取りました。

ちなみに、ロレッテ1は未視聴。
でもツイ民のみんなが萌子さん萌子さん言ってるので大体の流れは知ってます。
2をたっぷり堪能したら、1も見よーっと!楽しみイェイ!

※1話〜3話の感想すっ飛ばしていきなり4話の感想から始まるハードモードです。
登場人物の紹介も特にしません!
視聴後に読むことを推奨。


やまとなでし子さんの記事が分かりやすく面白い。オススメ。https://woman.mynavi.jp/article/220711-2_1160320/


肉体美がまぶしい


ミキさんの水着えぐいwww
ハイレグ!!!!!!
思ってたよりも御御足がムチッとなさってた。後のムエタイデートで運動苦手だと知って納得。鍛えてるタイプではない✍️

中道くんと一希くんの水着姿は眼福すぎるー!
私があの場にいたら、筋肉触りたーい♡って言ってセクハラして強制帰国になってた。バチェロレッテじゃなくてよかった。
二人で並んでダンベルフンッフンッ💦してるシーン意味わからんくて最高。Amazonに簡単に踊らされる女。楽しんだもん勝ち。


ちょっと納得いかない2on1デート


中道くんのことはタイプだから残したのかなーと思った。
だって嫌いな人いる?あの顔であの肉体でピュアっぽさもあるとか…🥰
3話だっけ、ローズセレモニーで落とされると思ってたのに最後に呼ばれてビックリしてる顔、ヤバ。好き。カワイイ。
チョロすぎ?騙されてる?いい、騙されてもいいよ…どうぞ騙してくれ!!

(プールでキャッキャウフフしてちょっと話しただけの薄い内容の)2on1デートで判断するなら、一希くんの方が不器用なりに自分の気持ちをしっかり言葉にして伝えられてて心に響いたけどなぁ。
自己アピールが足りなかった🙅‍♀️のかな。
過去回で好きな食べ物聞いてる場合じゃなかったってことよ…団子2ミリしか齧ってなかったよね笑
おいしー♥言ってたけど味わからんって。
さすがのモテ仕草でした😂

ムエタイ必要あった??


ムエタイはやる意味あったの?ってところが正直な感想。。。
長谷川氏はね、フラグがビンビンに立ってて面白くない!
ミキさん分かりやすすぎる。
私は正直な人好きだから好感は持てるけど、番組的にはいかがなものか?笑このまま消化試合が最後まで続いてしまうのは面白くない😭
ジャグジーデートのとき、明らかに他の人といるより楽しそうだったよね!?
風呂に浮いてる🌹あげるポイッてしてるのとかさー、好きな人にやるやつじゃんよー。
阿部さんもクゥちゃんもムキムキマッチョ達の中で頑張って対決したのに何もなくて可哀想だった、、、


頑張れマクファー頑張れ


カクテルパーティ、予告でワクワクしてたマクファー怒られシーンキターヾ(°∀° )/ー!
(キターって10年振りに言いました)
阿部さんカッコよかったー!!
言う時はビシッと言う人なんだ!
いつもは穏やか〜で優しくて、乙女な感じなのに意外。
すごく株上がった。ミキさんがこの場面見てないのが残念すぎる!!
自分がいない時の男性陣の様子、モニタリングさせてあげてほしい😂絶対評価変わる。

マクファー、出演者からも視聴者からもヘイト集めてそうだけど、私は結構好き〜
愚直よね。私も自分の正しさを押し通すために周りを考えずに暴走するきらいがあるから、なんか他人事と思えなくて応援したくなっちゃうんだよね👏
強気もいいけど、それだけじゃやっていけないって気付いて精神的に大人になるのよね〜。頑張れ💪💪💪(←何、何様)
あれだけ真っ直ぐ愛を伝えてくれる人にグラッとくるミキさんの気持ちもわかるしさ。
まぁ最終的には選ばないとは思うけど、受け身で弱気な男性が多いから停滞しないためのカンフル剤として終盤まで残しておくかな😈
あとあと、Twitterも真面目に運用してるところもポイント高いよ!承認欲求高くなくて健全な男子👦スキ


仕事の話は地雷です


れおんくんが今のところあまり魅力が分からず🙏(単純に私のタイプじゃないだけ、すみません)
ミキさんは、プライベートでは仕事のことを忘れられて一緒にいてワーイ楽しいー!ってなる人を恋人にしたいのかな。
職業が近くて仕事論を話し合った人達、ことごとく落とされてない?
小出さん好きだったからまじでロスだよ〜翔太ァ〜😭カムバック。。。
自分とは全然違う分野で活躍してる人なら、お互い適度な距離感で尊敬しあえるから良いのかもね!
意見とか聞きたくないわ、口出ししてこないでね♥私も口出ししないから♥って感じ。
あとは、ときめき💓重要。

はーい、ではまた続き見マース。
感想はまた書くかどうかわかりませんが!
長々とお読みいただきありがとうございました!
参加者のみなさん、楽しませてくれて本当にありがとうございます。
これからもテレビの向こうでヤイヤイ言いつつ応援させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?