見出し画像

『毎日使えるハンバーガー』リリースしました🎉

Midjourneyのアップデートで食べ物が美味しそうに描画できるようになったという話は以前書きました。

👆の記事でもテストでハンバーガーの画像を作っていたんですが、やっぱりみんな大好きハンバーガーはスタンプにしておきたいですよね〜!

ということでスタンプができました!
BLTバーガーに、ダブルチーズに、エビバーガーに、めちゃくちゃタワーになっているものと…ちょっと胸焼けしそうなスタンプになってます。

LINEStoreの「一年中使えるスタンプ」特集に参加しているので、意外と汎用的に使える様になっているんじゃないかと思います。

・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

👆りんりんラボって何?

・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

💬LINEで新着情報を発信しています!ぜひご登録を
・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

単純なのでサポート頂けたらある程度言うこと聞きます…!!