見出し画像

ティーンネイジャー卒業

みなさんおはこんばんにちは、レントラーです。
コリンクルクシオからレントラーのギャップがたまらん

先日birthdayを迎えました

20歳になってしもうた

責任が伴うらしいが、実感はない

年齢だけが先走りして精神年齢まだ15歳なんだけどどうしよう

子供が出来たらそれなりに大人としての自覚芽生えるんかなぁとか思うけど、そもそも結婚できんのかって話

ハタチってあと10年で30なんだけど。

てか、この10年ってめちゃめちゃ大事だよね。

人生のパートナーとか、人生を共にする仕事とか色々重い決断が待ってるね。

キレっキレの決断力つけたいなぁ〜


特に語りたいことがある訳でもないが書き始めてしまった

何を話そうかしら

そういえば、最近流行りのNiziU
どハマりして一生聴いとる

オーディション番組って努力してる姿が見えるからもっと応援したくなっちゃうんだよなぁ〜

はやく日本デビューして歌って踊ってる姿がみたいでござる!

推しはマユカでござる

ちょっとクールなカワイイ系だと思ってたらheartbeatのギャップで死にました

私ギャップに弱いのかしら


そういえばハングルの授業受けてるんだけど、独学でも勉強始めたよ!
とりあえずかろうじて読めるようにはなった!

がんばりたいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?