見出し画像

オシャンなカフェにカミングインザモーニング

記念する1つ目の記事はオシャレなハワイアンカフェで書いている。というか初めて来たし朝にこんなオシャレな店来たことない。

まあ朝ってよりはブランチかな。

そんなことはさておきこの店、圧倒的にオシャレである。

見よ愚民ども。この圧倒的にオシャレな飲み物を。瓶に葉っぱが入ってるんだぞ。庭に生えてそうな葉っぱだぞ。普通、瓶に葉っぱが入っていてオシャレと思えるだろうか。いや、そんなことは無いのである。

では何がこの葉っぱの入った瓶をオシャレに仕立て上げているのだろうか。それはこの空間そのものにほかならない。
例えば、、、、結構考えたけど思いつかなかった。

とそんなクソほどしょーもないことを考えているとメインが登場。

その刹那、私は過去の自分を恨んだ。強欲な私は甘いのとしょっぱいのを1つずつ頼んだ。あまりの大きさに食べる前から死を覚悟した。

そして今、食後である。
案の定、胃がパンパンで今にもパンパンしてしまいそうだ。

少し落ち着いてまた書き始めた。コーヒーは美味しい。甘いパンケーキに合う。


とってもまとまらない文だけど何が言いたいかと言うとパンケーキはでけぇ。てめえら気をつけろ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?