見出し画像

自己紹介

はじめまして。
りんです。
既婚、子ども2人、40代、フルタイム勤務(管理職)の女性です。
1人目出産後、10年以上夫とレスが続いています。

セックスってなんだろう。
女性であることってなんだろう。
性ってなんだろう。

私はえっちなことがとても好きです。
気持ち良いし楽しいし、自分が解放されるからです。
でも30代前半にしてレスになってしまって、
もしかして私はこの先一生、
セックスというものをできないの?
誰かと肌を重ねることはできないの?
もう誰にも女
として見てもらえることはないの? 

え、これで「女終了」…?

ふと気づいてしまった瞬間、足元から地面がガラガラと音を立てて崩れて奈落の底に真っ逆さまに落ちて行くような恐怖感、孤独感、さびしさ、哀しさ、悔しさ、そして怒りを感じました。

どうして良いかわからない。
世の中の「妻」達は
どうしているんだろう。

もんもんとしながら自分で自分を慰める日々が続きました。
妻である以上、夫とできなくなったらもう諦めるしかないの?
自分の意思とも身体とも関係なく、相手に合わせなくちゃいけないの?
…でもそれっておかしくない…?

疑問だらけでした。
浮気がしたいとか不倫がしたいとか、恋愛をして盛り上がってキラキラきゅんきゅんしたいとか、そういうのではないんです。
私は夫も愛しているし子ども達も愛しています。家庭が大切で今の関係を壊したくはない、いや、絶対守りたい。
でも一方で、
ただ、女性として受け入れてもらいたい、性の悦びをまだ捨てられない。

じゃあどうしたらいいのかな?

元彼と会ってみたり、
女性用風俗を利用してみたり、
1人の時間を充実させるアイテムを揃えたり。

試行錯誤しながらもずっと考えています。
自分のこれまでの性、リアルタイムの性としっかり向き合って突き詰めて考えてみようと思って記事を書こうと思います。
えっちな話を書きたい、ということではなく、真面目に、
1人の女性が性について
どう考えているか、
どう感じているか、
何を体験したのか、
何を試してみたのかを
正直に書いて行くつもりです。
読んでくださった方が同じ悩みを持っていて共感してくださったり、へえ、女性ってそういう風に考えることがあるんだ、とか、こんなの全然自分とは違うよと感じることで自分の性について考えてみてくださったり、そういうきっかけの一つになれたら嬉しいです。もちろん、気軽に楽しんでいただけたらそれも嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?