見出し画像

モモちゃん、お空に還る



突然のご報告となります。


2月9日 16:14分

わたしの腕のなかで
眠るように穏やかなお顔で
モモはお空へ還っていきました

9歳8ヶ月の命を全うして


モモのことを報告するため、先日の日曜日、モモとよく遊んだ公園で友人と待合せ。入り口で空を見上げたらモモがいた。いつも公園に入った途端、キャリーやスリングから顔を出しておメメをキラキラさせていたモモちゃん。もうあのお顔がみられないんだね。思い出すしかないんだね



ダメになっていたミモザも
移動した場所で満開に



河津桜も満開でした



暖かくなったら、またおさんぽしようと思っていたのにな