見出し画像

Diary3 東京リベンジャーズみてたら寝不足

おはようございまーす

昨日なんとなく東京リベンジャーズみたらはまったのか10話まで夜中みてしまって寝不足です
そのため本日クマがすごいww




物語とか発想は最近はやりのSPY×FAMILYのほうが好みだけどキャラの魅力は東京リベンジャーズかもしれん
個人的な見解

好きなキャラはドラケンですね〜
マイキーを支えるポジションで、マイキーが暴走しようとしたら冷静沈着に諭すところが好き
それでいて根はしっかり自分の芯があるし強いし情に熱いいい男やねー


ただ、30超えてヤンキーアニメみてる自分なに?なるけどな。ヤンキー=かっこいいと思ってみてるのか私??みたいな気持ちなりません?
これが共感性羞恥かもしれんね!
まっおもしろいからみるけどww


普通に久々にアニメみようってなったし楽しみ増えて私は嬉しいです\( ˆoˆ )


でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?