見出し画像

【1.2.3 CLUB HOUSE】バタースコッチパン

こんにちは。午後も頑張りましょう!

セクシー田中さん作者、芦原妃名子さんの悲報。

芦原妃名子さんはセクシー田中さんの他に
「ブレッド&バター」という漫画を書いていて、私はその作品が大好きでした。

セクシー田中さんの作者が芦原妃名子さんとは知らず、昨日の情報番組で名前を知り、自分が派遣切りになるよりもショックでした←

追悼の意を込めて向かったパン屋は蒲田駅の中にある

1.2.3 CLUB HOUSE

さんへ向かいました。

東急プラザの入り口、東急線乗り場、JR蒲田駅乗り場の真ん中にあります。



社長のきまぐれパン 60円

日替わりで60円パンを出していて、今日は
「バタースコッチ風パン」60円のパンってすごく安くないですか?
見切り品より安くないですか?


袋から出したら美しいフォーム♥

食べ進めてみると、フワフワのパン記事にバタースコッチ風のヌガーがたっぷり。
甘めの柔らかいパンと甘すぎないヌガーとの相性ピッタリ♥
他にも、もちろんありますが、頑張らなくても買えるし、安いのに柔らかくて美味しくてヌガービッシリのパン。
この「社長のきまぐれ」シリーズの大ファンです。

社長いつまでも元気でいてくださいね😊


安定のシーフードヌードルと一緒に♥

私も元気です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?