見出し画像

【ヤマザキ】ショコラトルテケーキ

こんばんは、お疲れ様です。

先ほど何気なく私の実家周辺をグーグルで見ましたら、あったコンビニは無いし、新しい家が立っている様子もない、過疎化が進んでいて虚しくなりました(T_T)

ちなみに家賃検索してみるとロフト付風呂トイレ別、室内洗濯機置き場、カウンター付きキッチン、ストーブ付きで25000円、敷金礼金ゼロでした。

もうすぐに住んで欲しいのね、東京でこんな賃貸あったら飛びついてるはずです。

 地方まで経済が回りますように。

まずは私達が少しでも働いて消費に回さないとね(無駄遣いするとかではなく)

前置き長くなりましたが、コンビニでも買えるヤマザキのチョコケーキを旦那さんからもらいました。

1個は息子に、では、いただきます。

美しい角度で撮れました!

久しぶりに食べましたが、甘くてフワフワで美味しかったです。

ケーキ屋のケーキに負けないくらいの美味しさでした。


スタバのコーヒーと一緒に。

スタバのコーヒー(トリプルエスプレッソラテ)と一緒にいただきました。

コーヒーの苦みとケーキの甘さがあっていて、より美味しく感じ、お店でたべてる感覚で楽しませていただきました。

お菓子がたまってきたので、少しずつ紹介させていただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?