ぽえむ

あの人を責めてるわけじゃない

あの人の休み、好きな事して楽しんで欲しい

私が勝手に期待しただけ。

ただ、地味にショックだった。

帰ったら会えるもんだと思ってた。

今の私すごく重い。

あの人が私の事好きじゃないわけじゃない

ただ、あの人にはあの人の生活があって

邪魔したくない

でも、物足りない。って思ってしまう。

会いたいのは私だけって思ってしまう。

そしてあの人もきっと

あの時の人と一緒。

なんで男ってほったらかすの

釣った魚には餌をやらないというか

餌だけやっとけば死なないでしょ。みたいな

最初だけ、毎日水変えて

新しい海藻足して

付属品足して

水槽から新しくしたりして。

でも時間が経つとそれだけ。

あの時と一緒。

寂しい。辛い。

でも邪魔したくない。楽しんで欲しい。

私が逆だったら嫌だから。

わがまま。1人で悩んで解決して

それが間違いだったって気づいたけど

また同じこと繰り返す。

伝えなきゃ。分かってるけど
きっとどうでも良くなってしまう。


分かってた。
彼の方がいい男だって。

彼の方が私を大切にしてくれる

私がして欲しいことをしてくれる

でも私が壊した。全部壊したの。

元通りになんてならない。

彼が幸せになるなら

だって酷い事してる。言えない事してる。

後悔するって分かってた。

後悔してる。

彼だったら抱きしめてくれるのに

いつでも連絡してくれるのに。

幸せって何?

自分で壊したくせに。

何が正解?

誰も怒ってくれなかった。

私は多分、怒って欲しかった
誰かに。

間違ってる。それはおかしいって
今すぐ辞めて彼のとこに帰れって

無理矢理でもして欲しかったんだ。

誰も怒らないし責めない
軽蔑しない。してるかも。

逆に彼が責められてる。

私が間違ってるのに。
分かってるのに。

何も考えたくない。
真っ白にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?