見出し画像

便利グッズ

自分が最近めっちゃ便利だと思っているもの。


ドライヤホルダー!!笑笑


がさつの極みなんだけど、めちゃくちゃ便利!!笑笑


髪の毛乾かしながら、歯磨きができる。


おかげで、お風呂入らなきゃ、かみかわからなきゃ、はみがきしなきゃ、の3点の心のハードルが2点になった。


ドライヤー出す手間がなくなって、ハードルが下がって、髪乾かしそびれも減った。


あほみたいなんだけど、かなり毎日毎日、お風呂めんどくさいなあというのが半分ぐらい軽減。QOL爆上がりなのまじで。


1日3分、毎日のハードルが減ったから、1ヶ月で1時間ぐらいうく。すごいよね。




あと、他のものでいうと、とりあえずよさげな洗い流さないトリートメントかって塗りたくってる。




次の引越しの時は、ドラム式洗濯機を買いたい。絶対幸せになれる。



あとなんだろうな。お金で幸せを買えるもの。ルンバは使えるほど広くないし。



幸せにどんどん変えていきたいよね笑っていう、散財の言い訳。



デスクトップパソコン買うか、迷ってる。


まあいいや、ちがうことしてくる。