切らないたるみ・クマ取り・経結膜脱脂 術後4日目・血の涙がでた

はい、この日が地獄の始まりでした

あまりにも経過がよく調子に乗りました

メイクもできてテンション上がって外に出て

もっとダイエット頑張ろうって1万歩歩いたんです


そしたら、今日おきたらこんなことに!!

画像1


あ、でもこれがよく言う血の涙ね!

知ってる知ってる!

って余裕ぶってました。



でもね、あれ?1日に3回もでる?



サイトには1回数秒でます、とか

他の人も一回出ました、とかそんなもん

こんなに何回も出る人いるの??と、ブログを探しまくり

本当に一人だけ見つけた



え?わたし大丈夫、、よね?まぁまだ3回だもん

明日にはよくなるでしょーとこの日はまだ余裕でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?