これから脱脂・切らないクマ・たるみ取りする人全員に読んで欲しい記事!

今日読んだこの記事が納得しすぎて、これからクマ取りする人みんな読んで欲しい!


この記事先に読んでたら不安感が全然違ったかも!!

脱脂をした後、自分がどうなるのか??

全員が同じわけないという話がモニターの写真付きでわかりやすい!


要は、人の顔には必ず凹凸があって

もともとの目の大きさ・骨格・涙袋の形や場所によって

脱脂した後、影がどうでるのかは個々によって違うという話。

そしてきっとサイトのモニターはその中でも当然ベストなものを選ぶという事。

もちろんやってみないと分からない部分もあると思うけど

ある程度自分がどうなる可能性があるのか、しっかりカウンセリングで知って頭に入れておくといいかなって思います!

画像1

私はもともと皮膚が薄いのもあって、右のへこみが少し気になりますが

術前のたるみがあったころより100倍いい!!

画像2

だって元はこんなたるみですからね・・・・。。。

友達や主人には若くなった!と言ってもらえるし

たるみは隠せないけど、ちょっとのクマはコンシーラーで隠すことができますからね!!

私は間違いなくやってよかったと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?