切らないたるみ・クマ取り・経結膜脱脂を知ったきっかけ

いつからか鏡が嫌いになった

年齢より老けて見える

写真も撮りたくない




美白アプリを使えばまだましだけど、この現実との差はなんなのか??

ここ数年その理由が本当にわからなかった。


でも、ある日、目の下のクマのせいなんじゃないか?と気がついた。

それからは

高いコンシーラーをつけたり

マッサージをしたり

エステに行ったり

お金と手間をかけてみたけど

それでも1ミリも良くならなかった。



クマだとおもってた凹みは

その上の脂肪が問題だと知った。


太ってるとかではなくて

老化によって目の周りをかこむ脂肪が突起してくるらしい。

その脂肪のせいでたるみ、その影がくまにみえるらしい。

だから、クマだとおもってたそれは、たるみだそうだ。

そしてこの脂肪は手術で取る以外に方法がないという。



いくつか調べてみると

ダウンタイムはほぼないと書いてる

(昔、軽い気持ちで脂肪吸引したとき

ダウンタイムが大変だったからこれは嬉しい)

みんな内出血はしてても

数日もすればきれいになってるし  

効きもしない高い美容液なんかより 

よっぽどいいんじゃない??


ちょっとの勇気で10歳は若返るなら

これはやるしかないでしょ!!


美容外科にいくのは実に20年ぶり。

もう二度と行かないと思ってたのに。


その日から毎日脱脂を受けた人のブログや

美容外科のサイトや口コミを見まくる日がスタートしました。


画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?