切らないたるみ・クマ取り・経結膜脱脂 術後5日目・血の涙が止まらない

すっぴんの状態でここまで回復しました。

画像1

見た目はいいんです。

が、、、

とにかく血が止まらない。。。



血って涙と違って

視界が真っ白になるからすぐわかる!

赤いのにね!


そして回数がとにかく多い。

朝起きてすぐ

ご飯食べたあと

パソコンうってるとき×2回

シャンプーで下向いたとき

1日で5回も出血、、、

どんなにブログを探してもこんな人いないよ。


美容外科でもらった副作用やリスクの紙を引っ張り出してきたけど

こんなに血が出るなんて書いてない。

待って怖い。



この日はじめて、

「脱脂 失敗」

「脱脂 経過 不安」

とか、ネガティブなワードで調べてみたのですが

質問サイトとかには

たくさんうまく行かなかった人の悩みがてんこ盛りでした。

(それでもこんなに血の涙が出る人はいなかったから余計怖い)



美容外科のホームページの症例って成功しか載せないのはわかってた。

そりゃそうですよね。

だからといって、失敗した人のブログとか見ると受ける勇気がなくなるから

今まであえて失敗した人のことは見ないでいたんです。


だってこれは医師の技術のせいでなく、やってみないとわからないから。

例えばインフルエンザの予防接種だって、リスク説明されるけどさらっと読んで同意しますよね。

でも、腫れる人、痒くなる人、熱が出る人、何もない人

こればっかりは打ってみないとわからない。

整形だって同じです。

リスクは理解してる、でも自分が、どのリスクが当てはまるかなんて考えても仕方ないし

やってみないとわからない、から。

ある意味博打です。


と、同時に全く自分の症例が見つからなかったことに、

結構やばいのかも?と朝までネット調べてました。

不安がピークになった夜でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?