見出し画像

好きなところ

私(りんご)と彼氏(みかん)の事情日記

りんご🍎とみかん🍊さんは

今は仕事の関係で遠距離中です

そのため、

基本会話はLINEになります

LINEって文字だけだから、

なんだか冷たい印象になってしまうのですが、

それを改善するのに

かわいいスタンプを多用しています😆✨

朝おはようLINEを送って

ちゃんと返してくれるって

すごい嬉しくて、

ちゃんと毎日送ってくれて

LINEのスタンプを日によって変えて

かわいいスタンプを送ってくれる🥰

できる男子😭❤️

最高の彼氏から

LINEが来てうきうきしながら

仕事ができるので


朝におはようLINEおすすめです🥰

りんご


#挨拶LINE  #みかんりんご #好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?