見出し画像

過去の激辛企画あれこれその1

いままで配信をやってきていろいろやってきた事をまとめたいなぁと思ってて、やっぱかななんといえば激辛でしょ。てことで激辛企画まとめてみました(*´ω`*)
お暇なときにどうぞ!最初の方のやつとか配信機材揃ってなかったからもうもはや恥ずかしいレベルw
なぜその位置から動画とってるのだっていう…w(見るところが違う)

【ペヤング激辛MAXEND】

画像1

もうもはや配信やら動画系からの激辛企画の代名詞ともいえるペヤング激辛MAXEND。わたしの激辛企画デビューもこいつでした。笑
発売されたばっかりだった事もあり、いろんな配信者さんが毎日MAXEND企画やってるの見てたからびびりまくりだったMAXEND。
なつかしい(*´ω`*)


https://whowatch.tv/archives/7606563


かななん的レビュー
辛さ     ★★★☆☆
食べやすさ★★★☆☆
美味しさ ★★★☆☆
痛さ   ★★★☆☆

画像2

感想…いろんな人の配信見た後だったからビビりすぎてたけど、そこまで思ったより激辛ではなかった感。最初の何口かは「うわ!やば!!」って思ったけどすぐに慣れてしまってだんだんおいしく感じるレベルの辛さでした。
辛いというか痛いが正解かな?唇ひりひりしたのと、食べ終わったあとしゃべると口のなかが痛く感じる。そんなMAXENDでした(*´ω`*)
ちなみに完食タイムは3分15秒。

【ペヤングからしMAX】

からしマックス

最近見かけてないからもしかしたらもう売ってないかもしれないからしMAX!
唐辛子系の辛さはよくあるけど、わたし自身からし系の辛さに慣れてないのでかなり未知の食べ物でした(*´ω`*)


https://whowatch.tv/archives/7796151

かななん的レビュー
辛さ     ★☆☆☆☆
食べやすさ★★★★☆
美味しさ ★★★★☆
痛さ   ★☆☆☆☆

からしマックスアップ

感想…あのね、辛くないの。笑 おいしい!ふつうにお昼ご飯とかで食べれるレベルでおいしい。ただ、からしの成分がゆげと一緒に目と鼻から入るからそれが痛いかも。さめちゃうと全然痛みも辛みもないし、ただおいしい。
激辛…ではないかも('ω')


【LEE 20倍辛カレー】

画像5

辛さ20倍カレー!!これねあの先にいっちゃうけどまじうまです。
この企画のあと10回以上ふつうにご飯として食べてる。笑
ふつうのカレーよりは辛いよ!けどちゃんとおいしいからさ('ω')
ちなみに夏季限定で30倍辛さのもあるみたい。

https://whowatch.tv/archives/7909319

かななん的レビュー
辛さ     ★★☆☆☆
食べやすさ★★★★☆
美味しさ ★★★★★
痛さ   ★★☆☆☆

20倍カレー


【マクドナルド 激辛ナゲット&激辛ソース】

激辛ナゲット

マクドナルドから激辛好きのためのナゲット&激辛ソースがでるという事でめちゃくちゃ期待してましたこちら!!
なんたってキャッチフレーズが「辛さでK.O」
こんなんやるしかないでしょう!!という事で意気込んでかってきました。
マックの本気、うけてたとうじゃないか!!!!!!!!!

https://whowatch.tv/archives/7922455

かななん的レビュー
辛さ    ★☆☆☆☆
食べやすさ★★★★★
美味しさ ★★★★★
痛さ   ★☆☆☆☆

激辛ナゲットアップ

感想…あのねー…おいしいんだこれが。よくぞまあ激辛好きの人にって言っちゃったよなぁってくらいぴり辛。これ全然辛いのだめな人でもいけちゃうおいしさ。むしろこのソースだけ永遠とたべたいくらいおいしかったやつ。
ただ毎年マックから何かしら辛い系でてるので今後もっと辛いのに期待( *´艸`)いやー…ほんとマックってすごいよ。何食べてもおいしいもん。天才か!!




【蒙古タンメン中本 北極ブラック】

北極ブラック

このnote見てるの多分かななんリスナーさんだらけだと思うので、もうご存じのことと思いますが、何を隠そう(1ミリも隠す気はない)かななんは大の蒙古タンメン中本好き。もーね、ひどいとき週6中本とかいってたからね。だって好きなんだもん。
あのね、中本はね辛いだけじゃないの!!からうまなの!おいしい辛さなの!だからほんと中本のある世界戦に生まれてよかったありがとう愛してる。で、そんな中本の北極ブラックが期間限定でセブンで発売してたのだ。そのレビューです。

https://whowatch.tv/archives/9675242

かななん的レビュー
辛さ    ★★★★☆
食べやすさ★★★★☆
美味しさ ★★★★★
痛さ   ★★★☆☆

アップ北極ブラック

感想…あのね、北極ブラックは何がすごいってにんにく!!!辛いももちろんなんだけどニンニクが超凄い。だから休みの日の前日とか、そのあと誰にもあう予定がない時に食べるたほうがいいやつ('ω')でもおいしい。ほんとおいしい最強においしい。食べやすさがマイナス1なのはニンニクのせいです。中本のカップ麺系はオイル入れないと辛いのダメな人でも食べれるくらいだと思う!オイル全量いれると結構唇はれるからさになるんだ(*´ω`*)
それが刺激的♡ちなみにお店で北極たべると胃がちぬで。
それがやみつきになるんだよなぁ、中本いきたいなぁ体治ったら中本いこ。
あれ、なんか長くなっちゃったぞ。


いったんまとめ

北極ブラックラスト

もうそろそろみんな飽きてきたと思うのでいったん今回はここまで!!
自分でもおもったより激辛企画やってたみたいでまだストックがあるのです。今回書いたレビュー?記録?はほぼ入門編。ほんとの激辛すぎたやつはまた次回かな。そう、あのココイチ10辛と地獄の18禁カレーなどw
またちまちま書いていくね!( *´艸`)
しかし改めて録画アーカイブとともにふりかえったけど本当よくこんな状態で配信できてたなw自分を拍手したいよ('ω')ちーん
あと、もちろん当時のコメントもアーカイブにのこってるんだけど、ほんと懐かしや( *´艸`)今もきてくれてる人めちゃくちゃいてなんかほんとにずっと応援してくれてる人たちに改めて感謝!
ここらへんの時代を知らない人も見ながらあぁかななんの成長を感じていただければとおもいます。
…え?成長したよ…ね?あれ?
では!!おつりんご♡
あちらの星からねこりんご号でやってきた!好きな言葉は単推し本命愛してる!嫌いな言葉は推し変!月島かなことかななんでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?