殺虫剤の見た目の話

スプレーの殺虫剤のおどろどおどろしい見た目が苦手
メタリックの赤とか緑とかをベースに
写実的な虫の絵がかなり大きく描いてある
シューってかけているときにはそんなイラストは目に入らないくらい
そりゃあもう必死でかけているのだけれど

スプレー缶て、
あ!と思ったときにすぐ対処できるように
普段も比較的目につくところに置いてあるじゃんね

視野に入るたびにもう嫌で嫌で
もっとこうなんか無印的なパッケージのものが売ってたら
私は間違いなくそっちを買うんだけどな

あとブラックキャップ
なんでブラックなんですかねあれ
床に置くだけなのはめんどくさくなくていいのだけれど、
トイレに入ったとき、
洗面所に入ったとき、
黒くて丸いものが目に入って
割と毎回ドキーーってする…(Gがいたかと思う)
なんか黒以外の違う色にしてほしい
切実に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?