見出し画像

昨日に引き続き有名なイルミナティカードの検証をしていきたいと思います(横浜編)

はい!このカードTwitterとかでよく見かけませんか?
このカードにまつわる噂と実際どうなのってことをがっつり調べていきたいと思います

まずどういったうわさが出回っているのか見ていない方のためにもリンクを貼っていきます

この画像
まじめに見ていきたいと思います

まずこのカードの意味

画像1

up against the wall 訳 壁に手を付け 罠にかかって 
直訳するとこの二つの訳があるかと思います

これが爆発を受けて罠にかかったという意味なのかはたまたここでいう壁に手を付けという訳は警察などがいう壁に手を付けなので抵抗は無意味だと伝えたいのかって感じですかね

画像をぱっと見て感じるのは爆弾か核によって被害を受けている様子です
手前に落ちている黄色と黒のマーク

画像2

この上の画像が放射線のマークなんですけど爆発というよりかは核っぽいのかなと思います

ここからマジレスしていくんですけど
仮にここが横浜で横浜に核が落とされてあれている様子を表しているのであればなんで後のランドマークといわれている建物は建ったままなんですかね

画像3

今核より怖いのが水素爆弾といわれてて東京に水素爆弾が投下された場合だと

ここから先は

1,084字 / 4画像

¥ 500

もしよろしければサポートをお願い致します!noteの幅をどんどん広げていきたいと思います!